ENDEITNLESPTJPCNKRRUPLFR HYIP Rater NewBie? Read Articles    Support  Report an error
logo
|
|
New York Moscow Tokyo
Members: 126465 ,  Today: 193
前書き
概説
eビジネス投資
HYIP
Ponzi
決済システ�
E-Gold
EvoCash
E-Bullion
INTGold
NetPay
GoldMoney
StormPay
Pecunix
電子決済システムの安全保障
HYIP投資
収益がどうやって発生するのか。
リスク
HYIP: 評価
初めての投資
投資活動を続ける。
投資活動の黄金律
 
 
 
 
Article

HYIP投資

その収益がどうやって発生するのか。HYIPの参加者は、それだけの大きなお金がプロジエクト主催者にどこから入ってくるのか、ということが気になります。プロジエクトの収益は、何もないところに発生したものではなく、経験豊かなHYIPの運営者およびHYIP専門家の効果的な活動によって発生するものです。

高利回り収益プロジェクトの主な収益源は以下の通りです。

以上の対策を守ることは、電子決済システムのユーザーになっていく上で欠かせないことです。


初めての投資

さて、皆さんはプロジェクトについての必要な調査を行い、投資するための準備を整えました。選択したHYIPに資金を投資する前に、自分は投資する意思が本当にあるのか、投資した後は後悔しないのかについてもう一度考えておく必要があります。自分の資金を本当に投資に使うべきのか、それとも、その資金で不動産を買うべきなのかを真剣に検討して下さい。先にも言いましたように、高利回り収益プロジェクトは、リスクを伴うものです。ですから、選択したプロジェクトに対して、徹底的な調査および分析を行った、ということは必ずしもプロジェクトの信頼性が保証されることを意味しません。

投資金のHYIPに投資していく上で忘れてはならないことは、全額の投資が非常に危険であるということです。投資に当たって、安全性が高いプロジェクトをいくつか選択し、その一つ一つに応じた対策を検討しましょう。いくら本格的なプロジェクトであっても、突然閉鎖される可能性があるので、いくつかのプロジェクトを同時に検討するほうが安全です。投資のコツは、最後の切り札を持つことです。選択したプロジェクトの内、一つが突然閉鎖し、資金の一部が失われた場合は、残りのプロジェクトに参加することによって失われた資金を取り戻すことができるだけでなく、利益を得ることもできます。

いくつかのプロジェクトに同時進行で参加することによって投資の安全確保が可能になります。信頼性が高い本格的なプロジェクトが全部一気につぶれてしまうことは、もちろんありえません。しかし、その内の一つが突然閉鎖されることがありうるので、そうなった場合のリスクを考慮して、必要な対策を立てておく必要があります。

本格的なプロジェクトの場合は、投資者の電子口座への入金が24時間以内に行われます。さらに、このようなプロジェクトは、投資者の利益を増やすことを目的とした自動的再投資の制度を設定しています。

収益の概算額を簡単に計算することができます。たとえば、投資者は、ある投資プロジェクトに資金を一年間という期間で2%の利率で投資するとします。再投資を行わない場合は、投資者は55日間で投資の元がとれます。このようにして、一年後の収益が720%となります。投資金を二・三部分に分けて、いくつかのプロジェクトに同時に投資すると、それらのプロジェクトの大半がなんらかの理由でだめになってしまったとしても、投資者が損することはありません。

数千万ドルの金を約束されたとしても、あるいは、あるプロジェクトに全額の資金を投資するように仲間の全員に勧められたとしも、全額の投資金を一気に投資せず、それを二・三部分に分けて、いくつかのプロジェクトに同時に投資する対策を守りましょう。

信頼性が高いHYIPでも、降下期を克服できなかったものがあります。

初心者の投資者に守っていただきたいルールが一つあります。負けるわけにはいかないお金を決してリスクにさらさないというルールです。

Download PDF

Disclaimer: We are in no way affiliated with any of the investment programs listed on our website. The information presented on our website is based on statistics and personal experience only. Please keep in mind that all HYIPs investments are highly risky. We do not recommend you to invest more than you can afford to lose.
Add Your Site | Link to Us | Currency Exchanges | About Us | Terms & Condition | FAQ | Sitemap | Partners
©All Rights Reserved 2008-2024
21000
18626103